

高さは完了してしまいました

スカイツリーの写真
いまさらに飛んでしまいました。
が、高さはもう完成の高さ
634mでしたっけ
2011年4月1日(だったと思います)
の写真です。
スカイツリー

手遅れですね(笑)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

スカイツリー7月10日398m大関横丁から

先日、上野から入谷に向かう途中の、「大関横丁の交差点」から撮影したスカイツリーです。
まだ398mのままで、展望室部分を作っているそうです。
いいなあ。

スカイツリー7.10入谷近辺から398m

スカイツリー6月25日 398m 

スカイツリーもとうとう400mの手前
398mに達しています。
スカイツリー 6.25

高いですねー。

梅雨空では、雲の中に先端が隠れてしまいます。

スカイツリー5月6日

スカイツリー
5月6日368mです。
日本橋小伝馬町から五月晴れの空に、大変綺麗に見えました。

スカイツリー368m

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

首都高向島付近から見たスカイツリー4月16日

スカイツリー高速から4月16日
先日首都高速からこの写真を撮りました。
綺麗な天気の日で、スカイツリーもひときわ大きく目の前に見えました。
高速から見るのは絶好かもしれません。
プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
