FC2ブログ

リクエストが頂けました

昭和レトロゲーム 少年@時代 に、お客様からリクエストを頂きました。
これは弊社にとって本当に嬉しいことでした。

と言いますのは、リクエストしてみよう・・と考えてくださったことが嬉
しかったのです。

お客さまと弊社の「距離感」と言いますか、「期待感」と言いますか・・・。

弊社に対して、「頼んだらやってくれそう・・・」と思って頂けた??のが、かなり嬉し
かったのです。

弊社が「どうせやりゃあしない」と諦められていたら・・・当然リクエストは頂けないでしょうし・・・。

今回のリクエストの内容は、音楽ゲームで『指揮ってちょーだい♪』というアプリの楽曲の追加・・のリクエストでした。

『海のトリトン』と『バビル2世』のテーマ曲を「指揮りたい」・・・というご要望でした。

で、この件で、社内で担当と話しました。
はじめから、リクエストにはお答えする前提・・での話だったのですが・・。

A「このリクエストには、いつお応えできそうなんだい?」

B「一ヵ月後の楽曲追加の時に一緒に混ぜられるんじゃないか・・と思います」

A「そう言うんじゃなくて、リクエスト曲は・・すぐにできないかなー」
 「どうせやるのならお客さんが驚いちゃうくらい早い方がきっとより嬉しいだろうし・・」
 
B「できますかねー?空いてますかね制作チーム・・・」

A「なんとか2・3日で作ってもらえないものかなぁ・・・」
 「制作会社さんにスケジュールが急遽入れられないか?どうか?交渉してご覧よ・・・」

B「そうですね交渉してみます・・(電話)・・」
 
と言うことで、音楽部分のデータの制作会社さんの協力3日程で楽曲のファイルが完成し、
端末でのテストを急遽やって、一週間で公開ができました。

$CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言
お客様には本当に喜んでいただけて、メールもちょうだいしました。

以下がお客様のメールです。
(たくさん遊んでいただき、「かなりよい子賞」も受賞されました、そのお喜びと
リクエストのお話を書いていただきました・・・。)

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    な・なんと!私が
    「かなりよい子賞」に選ばれたのですか!?

    本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!
    近々、連絡致します。
 
    そして、指揮ってちょーだい♪では本当にありがとうございました。

    先月ダウンロードの残りが1曲だった為、バビル2世しかダウンロード出来なかったのですが
    月も変わり無事GO!GO!トリトンがダウンロード出来ました。

    マジンガーZの時もバビル2世もGO!GO!トリトンも身体中の血が騒ぐというか、感動で鳥肌が
    立ちながら指揮りました。

    そして血が騒ぐと言えば虫虫しゅーてぃんぐの曲は全部、大好きなのですが特に、すてーじ2の
    曲が鳥肌モノで本当に大好きです。

    話しが長くなり申し訳ないです。

    お忙しい中、受賞のお知らせメールまで頂いて本当にありがとうございます。

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

弊社の「勲章」です・・・。

これには小生の方が、ウレシクテ、嬉しくて、とても「感動」しました。

ゲームを通じて、仕事をしておりましても、こういう「心が通う」ことがあるのですね・・・。喜んでいただけて幸せです。

このメールが・・・本当に嬉しくてたまりませんでした。

弊社では、こういう対応を今後も・・・特例とは考えないで仕事をしてまいります。

「頑張ったらやれる事」「残念ながら出来ない事」・・・は正直申しまして、やはり「ある」と思
いますが、・・・基本的に、

『出来る事は全部やります』・・・という考え方でおります。

ですので、今後もお客様の喜ぶお顔・・・のためには最善を尽くしてまいります。

「エンタテインメント」ってのは、お客様に笑顔になって頂く事!!だなと
最近シミジミ思うのであります・・・。

11-13-07 13:34
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示