FC2ブログ

お客様のお声

ここのところ、お客様から弊社の『昭和レトロゲーム』・『少年@時代』に温かい・熱い応援を頂けるようになってまいりました。

過分なお言葉もいただき、本当に、大変感謝いたしております。
お客様に御礼申し上げます。

実際、2年前にこのゲームを始めた頃のこと・・・本当になかなかお客さんが入ってくれなくて・・・・を考えますと、うれしくて泣きそう・・・な感慨であります。
・・・なんとか形になってご評価頂けるようになってきたのだと・・・。

厳しいご意見は明日の糧になりますし、
お褒めの言葉は明日の活力になります。

$CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言

ここで、御礼も込めまして、いくつかの温かいお便りをご紹介いたします

①こちらの方々は良い子賞をお取りになった方です・・・今後ともよろしくお願いいたします。

【こんにちは!箱いっぱいの駄菓子が届き、子供は大喜びです。ありがとうございました。あんなに素晴らしい額縁入りの賞状もらったのなんて初めてです!!これからも楽しませてもらうので面白いゲーム作って下さいね。】

【賞品、今日頂きましたありがとうございます 家族一同驚いております(ノ^^)八(^^ )ノ】

【○○○といいます。今回で合わせて二回目『かなり良い子賞』として箱一杯の駄菓子をいただきました。ゲームも楽しく、駄菓子までいただけて大変嬉しく思ってます。これからも頑張って楽しいゲームを発信してって下さい。ありがとうございました。】


②この方も良い子賞をお取りの方で、いつも応援してくださいます・・・小生、この方のメールを見ると嬉しくて目頭が熱くなります。本当に応援、ありがとうございます。

【興奮し過ぎて大事な事を言い逃してしまいました。賞状、心を込めて作って下さって本当にありがとうございました!大事にします!(既に飾りました)駄菓子も美味しく戴きます!(ちょっぴり食べました)事務局様。お忙しい中、私のために発送までして頂いて本当にありがとうございました。】

③こちらの方々は待ち受け画面や様々な企画面をお気に入り頂いています・・・本当に事務局・・嬉しいです。

【絵の書き込みがとても綺麗です。おばあちゃんからのお小遣や駄菓子屋の買い物など、すごく郷愁を誘いますね。このサイト、安いということもあり、今後も大期待です アンケートの中にまだ見ぬタイトルがありました。これらもそれだけでワクワクします。頑張ってください いろいろな人にゲームをやらせてみて宣伝しておきます】

【懐かしかった小学生のころ授業時間にした事を思い出しました。これからもしてみたいゲームばかりだし、楽しもーっと】

【このサイトを見て、これだ!って思いました。待受画面も着信メロディーも昭和レトロからとりました。お気に入りです。懐しさで胸いっぱいです。これからも頑張って下さい。応援してます!!】

【日常に疲れた時。貴サイトにはとても癒されます。大変でしょうがこれからも頑張ってください♪】


④こちらの方々は、サイトのバグなどをご指摘くださいました。本当にありがとうございました。弊社の担当でも見逃してしまう所に気づいていただき、本当に助かりました。

【私の中の小さな謎が、解けました。迅速な対応に、とっても感謝です。そして!またもや!ロジを頂けるとは、びっくりです!しかもあんなにイッパイ。また、大事に使わさせて頂きます。本当に有難うございました。】・・・※ロジはこのゲームサイトで使える仮想通貨です。ゲームの結果でお出ししています。※

【疑問が解消され、スッキリしました。有難うございました。お役に立てて、何よりです。その上、100ロジも頂けるとは、びっくりです。重ねてお礼申し上げます。大事に使わさせて頂きます。此方こそ、今後とも、宜しくお願いします。新作、楽しみにしております。それでは、失礼させて頂きます。】


応援を頂きまして本当にありがとうございます。

『昭和レトロゲーム』・『少年@時代』は、今後とも、もっともっと良くなるように努力してまいります。

厳しいご意見も含めまして、本当によろしくお導きの程、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

深く御礼申し上げます。
11-16-07 15:14
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示