FC2ブログ

久しぶりに宇多田ヒカルさんを

「FIRST LOVE」・・・宇多田ヒカルさんの随分前のアルバムを聞いてみました。

一時は本当に嵌っていて毎晩聞いていたアルバムを・・・。
CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言

やはり良いですねえ。

情感が豊かなボーカル。
歌詞も若い、素直な感情が伝わってくるような、みずみずしいもの・・・。

シミジミ聞くと本当に感動します。
気持ちが伝わるような・・・そう言う歌唱・・・。

「automatic」もキターって感じです・・・。

久しぶりに聞くとね・・・。

装置の方は、新しいD-58ESでどうかなあ?と思いつつ、聞いてみたんですけど最高でした。

かつてはFE108ESⅡを入れたスーパースワンで聞いて嵌っていたんですが、今回の方が低音が凄いので、まさに「新兵器」で、結果として「より音楽性が増す」といいますか、アーティストが表現したかった音楽・・・とりわけ「低音」を再生できているようにも思いました。

おそらくスーパースワンとはチョッとの差ですが、低音の極低いところの「豊かさ?」が違うのでしょうね。

最新のアルバムが待たれます。

Flavor Of Life の後のアルバムが聞きたい・・・。


精神・神経面・・・内面が繊細な方なんでしょうね・・・きっと。
だって、あのメロディーは相当に心に入り込んで来ますからね・・・。

CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言

天才・・・こういう表現じゃ微妙に違うし、??とは思いますが、

いい言葉が見つからないですが・・・「天才」だと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示