FC2ブログ

おなじみの牛丼に異変が・・

学生時代から結構好きで、多い日は一日2杯も食べた牛丼・・・。
当時はお金もなくて・・・、安く食べられるのはこのメニューだったりして・・・。
アルバイトばかりしてましたから・・・。
本当にお世話になった牛丼!!

で、不思議なもので社会人になってからも、たまにはこの味を食べないとという・・
癖のようなものがありまして・・・たまには食べていました・・・。

と言うような訳で、先日、久しぶりに食べましたら・・・。

牛丼に異変が発生していました!!

学生時代からなじみのあの店・・・一番うまいと思っていた・・・が味が変わっていました。

牛丼の肉が臭みがあって・・・かなりまずいんです。

相当ひどい・・・

ショックでした・・・。・・・この話・・・すでにネットにあるかも知れませんね・・・。
(板のぞいてみたら、スレ立ってるみたいでした・・・)

しかも、聖地?有楽町のY・・・「あの店」で食べたのに・・・。

で他のチェーン店はどうかな?なんて・・・「すき屋」さんに行ったら、「ねぎタマ牛丼」にしても、オクラの牛丼にしても・・・美味しかったのです。

牛丼と野菜サラダとトン汁のセットがなかなか良いですし・・・。
すき屋さんは「カレー」もうまいんで、テイクアウトの家族も多いのだそうです・・・。

いずれにしても美味しいのはとっても良いことで、大歓迎ですが、もともとファンだったあちらの店の方には、なんか「思い入れ」があっただけに・・・・ガッカリ落胆しました。

なんか切ないですね・・・。

こうやって勢力図は入れ替わっていくのでしょうか・・・。

ああ・・・感慨・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示