FC2ブログ

味が落ちたと言うウワサ

残念ですが、最近、仲間うちで「味が落ちたとウワサ」になっている庶民の味があります・・・
これ最近では結構、「頻発」なのです。

注文してから作るハンバーガーのチェーンさんも、メニューの多品種展開以降、パンも肉もまずくなったとの評判なのです?。友人がみんな言ってますからそうなんでしょうかね?・・・。
小生もチョットそう思います。「残念」

うどんと親子丼のチェーン店・・・何しろ全体に味が落ちたと言う友人もいますが・・・・。
特に昔うまかったので落差が大きい??のがあの「親子丼」
・・・・かつてはファーストフードのレベルを超えたカナリうまい親子丼だったのに・・・。
どうしたんでしょうね??「残念」

信州の名前の蕎麦屋さん・・・かつては本当にそばがうまくて侮れないと思って、小生実は大のファンで、よく食べに行っていたのですが、最近は他の立ち食い蕎麦屋さん??と同じような感じになってしまっているみたいです・・。
「残念」
以前は「そば」自体に香りがあったし、本物?だったと思います・・・・。

でも、もっと残念で驚いたのは、かつて「あるファーストフード店」にクレームした時の話・・・。

ある店のWEBサイトに「牛丼の肉の匂いが臭いのもそうだが、何しろご飯がべちゃべちゃで辛い」とクレームした時、その本社?の対応で小生、唖然としました・・・。

どこの店で何時頃?と聞かれ・・・その後の対応で、「事実確認では、炊き立ての時刻だから、そう言うことはあり得ない筈だ!」とか・・・。

あの時、本当にひどい「べちゃべちゃのご飯」だからそう言ったので、コチラがびっくり・・・。

組織の責任問題とかがあるんでしょうが、今現実に酷かったと言っている客に対して、事実確認するというのは、そもそも客の発言を信用していない!!ことからスタートしているみたいです・・・。

もうバカらしくて、話をする気もなくなったのを覚えています。

はいはい!!オタクの牛丼は完璧なんでしょう?もう分かりました・・・。と言う気持ちでした。
今「べちゃべちゃ」を食べてきたばかりなのに・・・。

もとよりメールした狙いは・・・良く行く近隣の店の味の改善をお願いしたいのであって、他に何の意図も無かったから・・・ただバカらしかったのです・・・。

唇寒し・・・・ですね。余計なことを言いました・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示