FC2ブログ

チョットやせました

小生現在「まさかのダイエット」中ですが、実際には余り食事の制限はしていません

摂取カロリーを下げるより、ジムでの運動とジョギングがメインで、最近では、体は締まってきたような「気」??がしますが、体重と言う点では、かえって筋肉がついて来た分、増えたりしていました・・・。

で、「やせる」というのは本当に大変だと思っておりました。

昨日(6月29日)、・・このジムでの運動開始から約一ヶ月ですが、初めて体重が落ちていました。

もともとの69.5kgが、途中一度68.5kgくらいになり・・その後70.0kgに増え、昨日67.4kgになっておりました。

結局1ヶ月後に2.1kgだけ・・・。ほんの2.1kgだけ減った事になります。

逆に言いますと、頑張っても途中の1ヶ月の間は、殆ど体重に何の変化もなかったことになります。

減ったのは最後の3~4日での変化かも知れません・・・。

こうして考えますと、目標の62kgは相当厳しいですね。・・・後5kg以上ですし・・・。
また、法螺の目標の60kgは殆ど幻でしょうか・・・。無理でしょう・・。

それから、ここ最近のジョギングの調子は、、、、距離が伸びてきてます・・。

6月28日 土曜日  朝7.5km と 夕方3km  トータル10.5km
  29日  日曜日    5.3km  です。

走るスピードは・・・相変わらず遅いです。

それから、2~3ご報告です。

朝バナナ・ダイエットと言うのを、昨日から始めました。
朝食べるのは、水とバナナだけです。
昼と夜は普段と同じで良いそうです・・・。
バナナの酵素?が脂肪を分解するのだそうです。果たして効果が出るでしょうか・・・。

腹筋100回は、本当に100回休まずいけるようになっています。
昨晩(6月30日)もやりました・・・。
今後は毎日はきついので、一日おきに腹筋100回でしょうか・・・。

・・・まだまだ目標の「おなか周りのスリムさ・・」には程遠いです・・・。
ダメダメですねー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示