FC2ブログ

1月11日・12日戸隠でオフ会でした。



オフ会と言うことで連続して戸隠に行ってきました。
楽しかったですねー。

急斜面の整備が良くて整地なので、楽しめました。
…僕はコブ…、ダメですから。

写真は瑪瑙山の上から見た、山々の景色です。綺麗でしょ?山の名前わかりませんが…。
(2枚目はようたまさん、ゴリさんご夫婦。)

「ようたまさんゴリさんご夫妻」のスキーがウマうまいのと、スタミナとパワーに参りました。
いやー、休まない、電池が切れない。

朝9時から夕方4時半まで、途中昼の食事休みと2時過ぎの缶コーヒーのブレイクだけで、「リフトぶん回し」です。

びっくりしたなー。(って、僕も一緒に滑っているけどーーーー)

で11日の夕方からは、がんちゃんと、ようたまさんゴリさんご夫妻に、コウジさんご夫妻、ガンバさん、(ゆきちゃん・テニスコーチ)、ロディーさん、が加わり、宴会でした。

食べ物、おつまみも…美味でした。

ガンバさんは八方尾根でSAJのバッジをとったばかりのお祝いモード。

コウジさんの滑りは美しいし、ロディーさんのテレマークスキーの選手の滑りにはびっくり。

ゆきちゃんには、スキー初心者とは思えないアスリートの運動能力と根性を見たし。

がんちゃんはー、ゆきちゃんを優しく教えていましたねー。(写真はないなあ)

ようたまさんゴリさんはスピードも速いし、エネルギッシュ!!(なめたらアカン!)

面白かったなー。

古代は脚力が持ちません~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示