FC2ブログ

ドタバタと初滑りとか…



みなさま
今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと年末年始ドタバタしておりました。

で、行ってまいりました。初滑り…………。

ところが滑ることにばかり頭がいって、

しかも36年ぶりのスキースクールに入ったので、緊張してて、イッパイ・イッパイで、なんも写真
を撮っていませんでしたーーーー!!(アホ)
まあスキー自体15年くらいのブランク明けが去年?なのですから~~~。仕方ないですかね?

あるのはこの一枚。

戸隠に向かう時の夜の雪道の写真。

で、1月3日はガッチリとーーー、フランススキースクールの講習に午前・午後入ったのでした(笑)

受付にガンちゃんがいましたですよー。

餌付けはしていませんが、ニコニコ話してきましたよー。

で、一本滑っての班分けは、一応上級の班になったので、SIAトップデモの佐々木常念先生に教わりました。

僕は古いスキー技術をバリバリ全開なので、劣等生そのもの??…で、ご迷惑を掛けてきました(笑)

でも、カーンビングスキーの滑り方を教わるのは大変新鮮でした。面白かった!!
高校時代以来、スクールには入っていなかったしーーーー。

本当に楽しかったなあ。

しかし、写真が夜の雪道だけと言うのは、いかにも僕らしい???。

また戸隠フランス・スキー・スクールに入ろうと思った一日でした。

次回は写真撮らないと…トホホ

で、、、もう一枚の蛇足の写真は~

年末に、お得意先の方から教わった、五十肩に効くだろうと言う「ホットゲル」なる「塗り薬」。

今の左肩ではゴルフが出来ないから、塗り始めました…良いみたい??です。

またレポートしますね。


んで、最後に仕事始めの話…です。

昨日、1月4日から稼働しました。

例のTV通販の番組が午後4時から1時間ありまして、スタジオに行っておりました。

問題なく今年のスタートを(なかなか好調のうちに…)切ることができました。

これも、お客様、皆皆様のおかげです。

ありがとうございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示