FC2ブログ

ウエアが来ました




夏の展示会でつい注文してしまったウエアが来ました。

●一枚目の白いウエアがそれです。オンヨネさんのです。作りが良いみたいです。

12月の17日とかになるんですねー。引き渡し日。

で、スキーにも行けないから、家で着てみました。そうそう必需品のヘルメット?も買ったんで、被ってみました。

ヘルメットって思ったより軽いんですねー。

これは危険な昨今のゲレンデでは必要でしょうか?ね。

●真ん中の青のウエアの写真

このウエアのコーディネートは、「○○さんもどき」って言って、ある人の写真を見た時に、とても格好良いので、つい色だけでも真似したくなって、オークションで上下セットを5千円で落札したデサントのブルーのウエアです。

一応バイザーとか、雰囲気はパクっております(笑)スキー人生で初めて(←大げさ)ブルーを着ました。
結構「いーかもー」って思います。


●最後の黒いの…。

これは数年前(4年くらい?)一度、気分的に半分くらい、スキーに復帰したんですが、その年に一回滑りに行った時に、急遽買ったフェニックスのウエアです。

黒は好きな色ですし。これはこれでーーー、凄く好きです。

どれがメインかなーーー。と思案するのも楽しい。


写真はニヤニヤしててスミマセン。
ウエア着るだけでも、なんか、嬉しいんですよね(恥)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示