FC2ブログ

09-10年モデル スキー試乗会のまとめ (最終結果・購入編)



ELANが来たって言う記事をスキー試乗会の最終結果にさせていただきます。
この09年の春の試乗会で色々履いてみて、結局、

試乗会で結果の良かったNO.1とNO.2を購入しました。

フィッシャーとエランです。



以下はエランが来たときの記事です。-----------



試乗会で大大大・気に入りしたのも、やっぱり僕とelanとの縁だと思うし…、
買っちゃうと後からお金には困るんだけどーー、まあ、夏に開けた500円玉の貯金箱の貯金もまだ残っているので…(笑)とか自分に超超言い訳をしつつ…。

さんざん迷ったんだけど~~~。


elanは購入する事にしました。


やったー!!パフパフっ、ドンドンっ。

で、これから休みの日には…ホット・ワクシングですね。


で自分の板は、この2枚目の写真のようなラインアップになりました。

NORDICAの古い板 W65とか言う           163cm
   (中古の板をオークションで入手…プラスノーやゲレンデ状況の悪い時用です)

FISCHERのPROGRESSOR 7+         170cm

ELANのGS WAVE FLEX FUSION RS   170cm

の3本です。

超・うれしい眺めです。

恋人といるみたい。

たまらんです。念願でしたから。

※かつてスキー試乗して板を選んだ時の自分の記事にトラバ貼っておきますので、
良かったら見てやってくださいまし~。
(学生時代のふるーい8mmの映像もあります(恥))

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示