FC2ブログ

老眼鏡買いました(笑)




先日お見せした。
スポーツクラブのキャンペーンの商品券。
例の脂肪1kgを1000円ってヤツです。
で、その9,000円を本当に冗談抜きで老眼鏡にしました!!

上野のJRの駅ビルの中…のお店に行ったんです。

お店はJINS…ジンズというお店。
この会社さん、なんか、群馬県発で全国に展開しているみたいで、業界を震撼とさせた!とかで、
とても頑張ってるみたいです。凄いなあ。

本当に安いのでビックリします。

普通の近眼とか乱視なら、追加料金なしで、4,990円、5,990円、7,990円、9,990円の4段階の価格ランクでフレームを選べば、追加料金一切無し
でケースに入ったメガネができるのです。

僕の場合は、老眼鏡で境目の無い遠近両用の累進焦点レンズなので、
5,000円だけ追加になりました。

でも、老眼・遠近両用の追加料金はお店にデカデカと大きく書いてあるし、明瞭なので気分が良いですーー。

で、選んだフレームが5,990円だからトータル10,990円でした。(税込みです)

商品券があったから、僕は2,000円出しておつりもらいました(笑)。

で、レンズはなんと今僕が使っている45,000円の老眼鏡と、同じHOYAのレンズで、コーティングも一番強いコーティングだそうです。

あららららーです。文句の言いようが無い!!でしょ。

こりゃあ良い意味の価格破壊だなあ…と思いました。

来週、メガネができたら取りに行きます。
(近眼はその場で、30分でできるんですが、遠近両用は10日後ですって)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示