FC2ブログ

松井がMVP


松井選手ワールドシリーズMVP。


ヤンキースの勝利に貢献。


先制2ランと2点適時打を連発。6打点の活躍。

松井は怪我に泣かされて、今シーズン限りで、ヤンキースを出されるのかも?なのですが、大観衆のもとでの「緊張の大試合」での「勝負強さ」は健在でしたね。

何かを持っている人!!なのでしょうね。凄いなあ。

しかし、ここ数年~今期は、松井の怪我や復調に対して思いやりの無い…ノイズが多すぎましたよね…あの街は。

「松井程度の選手はどこにでもいるから今期で放出する」と言っているニューヨークのメディアの人々や球団はどう行動するのでしょうか??

どのように言を左右するのか?それともやはり更迭なのか?興味があります。

今まで松井に厳しい事ばかり言ってきたメディアの見出しは、彼のMVPをどう報道するのでしょうか?
小文字のmvpかな(笑)

しかし考え方を変えれば、松井選手自身の目標であった「ワールドシリーズ制覇」も達成したのだし、彼に厳しい評価ばかりのニューヨーク(のメディア)とお別れして、日本球界に帰るのも、そろそろ良いかもしれませんしね。

彼を評価しないニューヨークの市民や、ヤンキースなら、いっそ自分から「さようなら」を言った方が良いのかも知れません。

今後の去就が心配です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示