FC2ブログ

結局、試乗会の結果どおり板を予約しました



シニアのスキー選び…最終的な予約の結果??です。

先日、展示会など見て来シーズンの武器を決定しました。
板の選択は素直が一番と考えました。

色々悩みましたが、板は試乗会で自分の感覚が一番良かった板。

最初の2~3ターンで、こりゃあ良いと思った板が、おそらく僕には最高なので、素直にそれにしました。(ショップの方や知人の皆さんの意見は相当に気になったのですが…)

で、結論は、

?柔らかい板は FISCHER の PROGRESSOR7 170cm
 この板は皆さんから先々多分物足りなくなると指摘されましたし、春のベタ雪での試乗だったから
 と言う一抹の不安(踏み応えや切れ味の不足だそうです)もありますが、自分の感覚で選択しまし
 た。僕がカービング技術に慣れたら、頼りなく感じる可能性高し?だそうです。…が来シーズン使
 用して詳細をご報告したいと思います。僕らもうじきシニアですから…。シニアの感覚でレポート
 しますです。

?シッカリ目の板は ELAN の GS WAVEFLEX FUSION RS 170cm としました。
 これも相当悩んだのです。…皆さんがサロモンの24H の白を推薦してくれましたので…。でもこ
 れで行ってみます。

で両方買うか?どうかは、この後のお財布との相談にしました。

非常に素直に試乗会の感覚を頼りに選択しました。

試乗会も初めてでしたし、これは初めての選択方法ですが、これで!!。

うまくなりたいです。スキー。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示