FC2ブログ

スロージョグ6月18日 (5回目坊主)  

どうやら僕はあまり走ることには向いていないようですが…。
ヒーコラ言いながら、なんだかんだ…でジョギングし初めて1年くらいでしょうか??
やり始めて4ヶ月目?くらいの頃は、一時期ガンガン走るのが速くなって、時速11.5kmで6kmくらいの距離を走ったんですが、あれは幻だったのでしょうか?
最近はきつくてハーハーして?(ただ「年だ」と言うウワサもあり)時速9.3kmくらいが快適でした。
そこに朗報…スロージョグ。と言うのが「ここんところ」の心境です。

昨晩 6月17日は、スロージョグ1時間で5.5km走りました。(もとい!歩きました?)

今日 6月18日は、朝、35分で約3kmやりました。

一応画期的な、三日坊主クリア(笑)。5日坊主完成。

しかし、体を作るためだし…と思っているし、もともと思い切り走ってもせいぜい時速10km位の速さなのに、スロージョグで遅く走っていると、「人目」がそれなりに気になります。

僕はそんなに「イーカッコシー」じゃないですが…。

横を普通の「じょがー」ゎスイスイ抜いて行くし。

スロージョグは、オッサンの邪気?を押さえる修行でもあります?ですかね(笑)。

わが道、マイペースはこれだ!!

皆がどんなに速くても、あのオッサン遅いなーと思われても、筋組織の毛細血管を鍛えているのだ…なーんて思えると良いのですが(笑)
まだまだ、雑念がゼロにはならない今日この頃。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示