FC2ブログ

朝の缶コーヒーの缶を四角くしてしまう僕って??


朝の缶コーヒーの写真です。
たまたま今日の通勤電車の分です。
毎朝これを駅のホームの自販機で買うのが、ささやかな楽しみですね。
スイカをあててピッと買う。

たまたま、缶が横が押されて凹んでますが、これは今日、途中で運良く座席に座れたので、ボーっとしながら缶を弄っていたからです。

なんかー、缶を四角柱とか六角柱にしたくなったりして(笑)
{しかし、なんで四角くしたくなるんだろうか??(謎)}

で、写真では上にティッシュが1枚詰まっていますが、なんででしょう?

「ハイそこの人!?」

そうです正解です。

電車の中で飲んだ後、カバンに入れて持ってくる時に、カバンの中にコーヒーがこぼれないように飲み口にティッシュを詰めているんですねー。

一生懸命最後の一滴を吸って飲んでも、ヤッパリ?カバンの中にコーヒーはちょびっと「こぼれる」からなのです。

僕の好みでは「ブラックの温かいの」が一年中あると良いのですが、夏は冷たいのばかりで、なかなか無いですねー。
まあしょうがないです。冷たいのも嫌いじゃないですから…まあ良いんですけど。

しかし、何で僕は缶を四角くしたいのだろう?←まだ言っている(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示