FC2ブログ

携帯機種変、大失敗!新型が最悪!でトホホ


僕は長年auを愛用しているんです。
つい先日、機種変更しました。
カシオのW53CAから、同じカシオのCA001です(写真の左から右に変更です)。
このW53CAは気に入っていたので長く使いました。
で、満を持してって感じで、同じカシオに機種変!…やったー!…ところがこのCA001が大失敗!!!

キーの反応・レスポンスが遅くて、「CA001、モッサリしてて」どうしようもないんです。

通話する時など、押しても反応しないから、ついまた押してしまって、そのたびにキャンセルになって電話の発信もできない(笑)始末。

メールの文字変換もチョットだけどレスポンスが悪いのです。
でも、実際はこのチョットが、凄く!とっても!苦痛で、使う気がしなくなるのです。

こういうのって期待していただけに、超!落ち込みますねー。

で、どうしたかと言いますと、右のCA001はいきなり引退状態で、古い方にまたチップ(SIMカード)を入れ戻して使っています。

何のための機種変だったのか?本当にトホホな状態です。

auショップで買う時に、この辺のこと(KCPプラスと言う各社が共通で使う基盤の入ったau端末のレスポンスが悪いと言う「噂」があり、心配だったから)を聴いたのに、「もう良くなりましたから大丈夫です」に騙されました。

新品を使う気がしなくて、古いのを使っているなんて…!! 
なんなんだー!!!!
ここんとこ、ツイテナイゾー!!(笑うしかない)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示