スポンサーサイト


堤 真一 良いなあ。孤高のメス見てきました

孤高のメスを土曜の夜見てきました。
例によってレイトショーに一人で行ってきましたー。
堤真一さんの外科医の演技が、なんかたまらなく良かったです。
演技くさくなく、自然にそこに外科医がいました。
本当に良い映画でした。

シンプルなお話でした。非常に立派なお医者さんが、かく生きたってことなんですが、僕はこういうお話が
大好きですねー。

こういう映画は、胃が痛くならないし、ストレスがたまらなくて大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『孤高のメス』お薦め映画

本作は20年前の臓器移植手術がテーマだが、先駆者たちが抱える危険と信念を真摯に描いたタイムリーな題材。臓器移植の他にも、医師不足、手術ミス、地域医療など、20年前にあった問題は今も解決できていないことがわかる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、これ予告をテレビで見たんすよ、すごい見たい!!

しかし、行くなら誘ってくださいよ~(笑)

No title

「孤高のメス」かなり興味あります!
が、娘につきあって「ボックス!」見ないといけないし、「告白」も見たいんです!

No title

ガンシンさん
コメントありがとうございます。
いい映画ですよ。
あ、…誘いそびれた。すみません(笑)

No title

かあさん
そうそう、告白も面白いって話ですね。
僕は原作読んでいないけど牛乳飲むのが怖いって話は聴いたことあります。
松さんは結構好きだし、僕も「告白」行こうかなーー。
って思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
