FC2ブログ

携帯を換えました

AUの端末はKCPプラス(KDDIコモンプラットフォーム?とか言うAUの各電話機メーカーさんが共通の内部の基盤CPU)を採用していますが、これだと一つ一つの動作が酷くモサモサで遅く、僕は悩んでいました。

使いにくくて、どうしようもありません。

リダイヤルしようとか、電話帳を呼び出そうとか、そういう時々に、全ての動作が本当に遅くて辛抱しずらく、操作のタイミングが狂ってしまいます。

で、比較的ましなKOO2(これはKCP端末であって、KCPプラスではないので、まだましなんです)を使っていましたが、今度はこれは傷が付きやすく塗装が剥がれてボロボロに・・・。

そこで、古いW53CA※写真の右・・をK002の後に、また引きずり出して復活させ使っていたのですが、先日CA004写真左・・はモサモサをかなり解消しているとのショップの話を聴いたので買い換えました。

携帯交換2

携帯交換1
結局だまされました

まあ、オークションでお安く買ったので、被害は少ないですが、やっぱりモサモサでした。

リダイヤルとかメール見るとか全ての動きが遅すぎて、つい次のボタンを押してしまいます。

新型機が性能が悪いと苦痛ですね。

しばらく使うしかないか!!と思うと、うむーー!!です。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示