FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の新製品 リルビー・ビーチサンダル

今年の春からスタートしたプロジェクト…。
リルビーのビーチサンダルで夏の足元からご提案を…。

で、中国の工場のスタッフの方々、検査の会社の方々、もちろん製造のコーディネーターの方
本当に多数の人達に、「とんでもない無理!」を言って作ってもらったのです。

だって、要求する品質基準は今まで工場が「やったことがない」と言うレベルでしたし、この工
場が、かつて手がけてきた「一流ブランド」のビーチサンダルのレベルを遥かに超える要求を
しましたから、工場はたまったものじゃない状態だったと思います。

もともと、コーディネーター(プロデューサー)は弊社の意向を受けてかなり厳しい基準や要求
仕様を作ってくれていました。

そもそも、このプロデューサーは日本の家電品の製造を受けて物を作っている人なので、商品の
品質基準のスタンダードが高い人なのです。…それが本当に良かったのです…。

しかも、工場のラインには別の日系の検査会社の人々に入ってもらい、生産ライン上でも品質チ
ェックをしてもらいましたので、それは大変ではありました。

しかし、工場の経営者の方が本当に素晴らしい優秀な方で、この厳しい基準を満たすことができ
たら自分達の工場も大いにレベルアップできると言ってくれ、ともすると検査会社という第3者
の入った工場のラインは険悪なものになりがちですが、それをポジティブに捉えて対応してくれ
ました。いくら感謝しても足りないくらいです。

ありがたかったです。

中国・香港にも本当に凄い人達がいます。
(結果としての商品の品質には、まだまだ改善の余地がありますが、ビーチサンダルをこれほど
悩んで作っているチームはいないと…ちょっと思います。たかがビーサン、されどビーサンです。)

で、この商品は、先日やっと完成しました。

サンダル3色前
どうでしょう?
自信作なんです。
写真ではカラーごとに花とリボンですが、もちろん左右花だけ、リボンだけにできます。


サンダル3色後ろ
ヒールは5cm。
ビーチだけでなくタウンにもちょうど良い高さだと思います。


靴底3色
靴底はハートのモチーフにリルビーのロゴを鏡文字にしました。水溜りで濡れた後、乾いたコンクリートに
ロゴがスタンプされます。
これ、リルビー・スタンプソールと呼んでおります。

7月15日発売です。

ピンク花


茶花


クロ花


可愛さに徹底的にこだわり、

品質に徹底してこだわり、

履き心地にも徹底してこだわり

やっと?完成した。

リルビーのビーチサンダルです。

付属品は花が2個、リボンが2個、透明ビニール製のリルビーの(プール)バッグ付きです。

いかがでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いい。。。
お花のがいいなぁ。。。



もちろん・・・拍手!


履き心地も最高♪

見た目のカワイさももちろん、履き心地もバッチリで最高でした♪インソールの部分?のやわらかさは、誰に見せても大評判です!!ピンクも欲しいかなぁと思ってマス。ぜひシリーズつくってください!!また色々文句言わせてくださいね☆笑

No title

なかなか~~
夏にうってつけ!!若い子に絶対受けそうですねえ。
チョコレート色がグー!!

水溜りがあったら絶対入るなあコレ。

No title

とっても可愛いですね(*^^)v

娘が喜びそうです☆
拍手~(^.^)

No title

うわっ!!

お花付きのサンダル?
めっずらしぃ~~~~、丸が男だったら女性に送るばい^^!

No title

youtama07 さん
コメントありがとうございます。
お花とリボンは付属品なのです。

No title

MTさん
お買い上げありがとうございます。
そうなんですよ。
買ってから後の、履き心地の評価が高くて嬉しいです。

No title

ニボシさん
コメありがとうございます。
スタンプソール!!なかなかでございましょ?
ありがとうございます。
水溜り探しましょう(笑)

No title

かあさん
コメントありがとうございます。
20代から50代まで幅広い層の女性に気に入っていただいております(笑)

No title

丸さん
コメントあざーす。
売れるといいなあ。って心配しています。

No title

こんな可愛いビーチサンダル初めて見ました~♪

付け替えが出来るなんでいい~~^^V

ピンクもいいな~~(*^^*)

No title

付け替え…
そうすか?
嬉しいです。
良いといっていただけて幸せです。
プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。