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最近のトレーニング

コツコツやっています。
トレーニング。
と言うのは先日の人間ドックで、先生から、運動は週に一回じゃダメと言われました…ので。
運動効果は2日しか持たないそうです。(だから週2か、、、できれば週3が良いのだそうです)
まあ、
ドックでは血圧は良好で、上が118と下がっていたけど、総コレステロールだの、中性脂肪だの、悪玉だので、太ったからいけないのだと怒られ…。67kgなのに…。以前は63kgだったけど。

で、じゃあ週2以上で運動!!だなって事で、
先生の「寝る前に走るのは理にかなっているのよ」という発言にしたがって、深夜にも走ったり…ラジバンダリ←古っ!!。

先週は平日・木曜(5日)?に深夜6kmジョグ。
で土日7日・8日は2日とも、ジムに行ってトレーニング。

例によって筋トレはすべての器具で負荷を高めに頑張って、
ジョギングはトレッドミルの上で時速はゆっくり8kmから徐々に上げてせいぜい10km。

距離は7.5km 消費カロリーは550キロカロリー~600キロカロリー。

流石に週に3日走ったら、足がチョっとばかし、筋肉痛??(笑)。


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No title

ハードっすね。。。

体と相談しながらしてくださいよ~

一生続けられるペースでないと、しんどなりまっせ~~^^!

No title

まだ筋肉痛出るんだ!!若い(笑)

No title

はくしゅ!

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

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