FC2ブログ

嬉しいお便り・・頂いた勲章・・・

嬉しいお便り・・頂いた勲章・・・
CREATOR’S VOICE  開発マンの独り言-少年時代トップ絵

弊社のゲーム「昭和レトロゲーム 少年@時代」のお客様から
本当に嬉しいお便りを・・・頂きました。

ありがたくて「ジーン」としました。

携帯からのメールを改行などもそのまま・・・転載します・・・。


・・・・・・・・・以下です・・・・・・・・・・・・・・


本日『駄菓子』が到着しました!


私が嬉しかったのは

賞状です!!


額縁にまで入ってて

感動感激しました!


こんなサイト見た事無いです!

また毎日頑張ります(*^∀^*)


ありがとう(*^∇)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、現場に頂いた勲章だと思います。


「お客さんに喜んでいただけるように賞を作ろう・・・。」


「何か記念品を出しましょう・・・。」


「記念の賞状はどうだろう・・・。」


「やはり額に入れて送ろう・・・。」


チョットづつ考える度に変えてきましたので、始めのころの受賞者の方には記念の駄菓子だけだったかと思いま

す。すみません。


小生たちは凡人ですし、ちっとも優秀でないから、はじめから考えてベストな対応ができていなくて、だんだんに歩きながら、仕事をしながら工夫をしていて・・・申し訳ありません。すみません。


弊社はある種・・・変な会社なのでしょうか・・・??。


サイトのお菓子の写真も、実はイメージ写真ではなく、本当にお客様に送る一人分を机に並べて撮影しています。
・・・それで、ある受賞者の客様からは、「本当にあの量が来たので驚いた・・・」とも言われたことがあります・・・。

でも、私どもの気持ちが、お客様にちょっと伝わった!!と思うと本当に嬉しいものです。


今回頂いた勲章も・・・嬉しいメール・・・でした。


CREATOR’S VOICE  開発マンの独り言-良い子大賞の賞状

お客様にお送りしている賞状の例・・名前などは架空・・


CREATOR’S VOICE  開発マンの独り言-駄菓子山盛り
よい子大賞の方にお送りする駄菓子の量・・6月度の発送分の写真です


・・・・・それからもう一つございます。

「昭和レトロゲーム 少年@時代」に付きましては、従来、コンテンツの供給元として・・・インデックス様に立って頂き、インデックス様からau様の公式ゲームで展開・・・と言うスタイルのご商売でございました。

しかし、この8月の終盤から弊社が直接・・・お客様にお届けすることになりました。


もともと弊社の企画・開発・運用に、インデックス様の信用・営業力・告知力をお借りしながら二人三脚の形で相談しながら展開しておりまして・・・長い間お世話になってきておりました。


今回、折からの無料ゲームの台頭や、有料コンテンツをとりまく環境の厳しさなど・・・ゲームの価格を見直す必要が出てきた事などを含め、全体的な情勢への対応をどうすべきか?を、インデックス様とじっくり話し合ってきた結果、au様のご意向を伺いながら、この「昭和レトロゲーム 少年@時代」は、弊社(ビー・ナチュラル)が単独で運営し、お客様への価格を値下げしていく方向・・・が良いだろうと言うことになりました。


今後も弊社は「昭和レトロゲーム 少年@時代」を一生懸命に企画し、開発し、運用することに変わりはありませんし、お客様の一ヶ月の利用価格に関しまして、au様とご相談しながら、値下げしてまいります。


さらに、8月からはドコモ様、ソフトバンクモバイル様の公式ゲームとしても、「昭和レトロゲーム 少年@時代」が

採用されまして、弊社が直接、お届けできることになりました。


現在ドコモ様向け、ソフトバンクモバイル様向けの開発も、佳境に入っております。

頑張ってまいりますので、今後とも「昭和レトロゲーム 少年@時代」をよろしくお願いいたします。


06-12-07 10:19 |

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示