FC2ブログ

オークションに出します

今回の古い赤ランタン・・・コールマン200Aのレストアとメンテナンス、さらに、まだご紹介していないコールマンの現行の定番ホワイトガソリンランタン・・・286をなんと200Bタイプへ改造したもの、その他、カナダのコールマンの321Bをメンテナンスしたもの・・・などを含めると、ここ一ヶ月で6個のランタンを整備し、美しい状態に仕上げました。

で、・・・完全にやり過ぎました・・・。
もう、拙宅にはランタンを置く場所がありません。
家人にも怒られます・・・・ヒーッ。

・・・で、このランタンたちには、コツコツ手を入れた愛着があるのですが、泣く泣く?オークションに出品と相成ります。

出品するのはおそらく・・・。

●1955年11月・・のバースデー・ランタン1台(55年11月が4個もあるので)
$CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言
 最近入手したカラーを縮めた方・・・。
 
●1961年のランタンマークのメンテナンス品1台・・・このデカールが意外と貴重だそうです。
$CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言デカールの右下に丸いランタンのマークが。

●282(または286)から改造した200B赤ランタン1台・・・(これも完成が3個と完成前の仕
                                     掛り品が一個あります。)
●前期型の200Aのレストア品が1台(前期型は55年11月の3台で十分?でしょうし・・・)

なんやかんやで、3個から4個は出品しないと・・保管がどうにもなりません。

出品前に写真をお見せしますので、宜しければ応援をお願いいたします。

今月の後半で出そうかと思っております。ご案内いたします。

ああ、作りすぎました・・・。反省・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示