FC2ブログ

幻のCD?と今年のライブ・・・

先日、知人から松任谷由実さんの貴重な限定ライブCD・・・なるもの・・・をお借りして聞く
チャンスがありました。

これ、かなり古いもので、80年代後半のアルバムだと思います。
えー!!今頃?!!で申し訳ありません。

「ヴィジュアライブ ダ・ディ・ダ」・・・というアルバムCDです・・・。
$CREATOR'S VOICE  開発マンの独り言

これは限定品ですぐに完売してしまったそうで、オークションでもめったに出ないもの・・・。

お値段も落札するのには2万円+α 位もかかるもの・・だそうです。

ジックリ聞きました。

初めてユーミンのライブ盤・・・。 これが、素晴らしいのです。

小生ユーミンのアルバムはCDもアナログもかなり持っている・・と言うファンの癖にライブに
は行った事が無かったのです。

オジサンですから、なんとなくライブ会場では浮きそうで、行きがたい?のもありますが・・・。

聞いてその良さに驚きました。
ライブなのにとっても良くアルバムを再現しているし、これはと言う曲を出し惜しみせず歌い
まくってくれているし、・・・よかったのです。

びっくりしちゃいました。

あーこんなことなら、ダ・ディ・ダのころにライブに行っておくべきだったと・・・大変後悔しま
した。
このDVDがあると言う話もあるので、ぜひ見てみたいと思っています・・・・。
(ダ・ディ・ダのDVDは無いみたいです・・・シャングリラのDVDはあるようですが・・・。)

で、・・・早速買いました今回のライブのチケット1枚。

9月のシャングリラ・・・。

1人でも・・行ってきます!!。

来年からは「毎年」行くぞ!!と密かに決心しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

b-natural

Author:b-natural
東京の日本橋で小さな会社(ビー・ナチュラル㈱)をやっております。
開発が好きな人間で、ここに仕事の事や趣味のことなどを書いております。

バッグの中身・リルビー
カバンの中身シリーズ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示